読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unity Xcode Build Error

実機でテストしたらApp installation failed. The application could not be verified. というエラーが出てしまった時 - Qiita

最新版iOS9.3でUnityアプリをビルドしたときに『Unknown type name '__declspec'』と出た時の対処法 - Qiita




Flurry
linker command failed with exit code 1
Unity3DのLoadLevelAsyncとAsyncOperationで非同期ロードを待ってみる - Qiita

iOS プッシュ通知設定チュートリアル


よく分かる!iOS アプリ開発に必要な証明書ファイルの作成方法 | アドカレ2013 : SP #4 | Developers.IO
Apple Developer:iPhoneアプリ開発での証明書関連の作業手順 | siro:chro




実機でテストしたらApp installation failed. The application could not be verified. というエラーが出てしまった時 - Qiita


aps-environment
App の有効な "aps-environment" エンタイトルメント文字列が見つかりません。
使用したプロビジョニングファイルに Push Notification 用の設定が入っていない際に出る警告
http://blog.nodoa.info/?p=63






rm -rf は対象のディレクトリを強制的に削除するというUNIXコマンドである

迂闊にコピペすんなよ〜

f:id:suakijob:20150422150952p:plain
LLVM - Wikipedia

iPhoneアプリ開発用メモ @ wiki - Apple LLVM 6.0 Error


[Unity] AdMob広告をiPhoneアプリに貼る


Recursively create groups for any added folders
Create Folder References for any added folders
Xcodeでフォルダを追加する際のオプション | 遍歴プログラマ日記


cannot find protocol declaration for
2011年07月08日のブログ|iPhoneアプリ作っちゃえ




http://www.kumakake.com/titanium/2957


[ERROR] : Error details: Code Sign error: No codesigning identities found: No codesigning identities (i.e. certificate and private key pairs) that match the provisioning profile specified in your build settings (“iOS Team Provisioning Profile: *”) were found.
[ERROR] : Error details: CodeSign error: code signing is required for product type ‘Application’ in SDKiOS 8.1′