スマートフォン用の表示で見る

yasuakiのめげないゲーム開発

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2015-10-31

資料庫/Unity/シェーダ

資料庫

資料庫/Unity

nakamura001 @ ウィキ - トップページ/Unity(Unity3D)/内蔵シェーダのソースコード
nakamura001 @ ウィキ - トップページ/Unity(Unity3D)/内蔵シェーダのソースコード/Transparent/Cutout/Diffuse
UnlitAlphaWithFade - Unify Community Wiki
Unity - マニュアル: サーフェイスシェーダーの例
Unity: Shader with Normals + Shadows
Unity のシェーダの基礎を勉強してみたのでやる気出してまとめてみた - 凹みTips
マテリアルのマスク処理 Unity3dで円形のマップを作る
http://wiki.unity3d.com/index.php?title=Texture_Mask
ビルドイン(内蔵)シェーダの「Diffuse」のコードを読む - 強火で進め
その2 ShaderLabでUnityシェーダの下地作り
Unity で Transparent/Diffuse で描画順が崩れてしまう際の対処法 - 凹みTips

yasuaki-ohama 2015-10-31 01:35

資料庫/Unity/シェーダ
この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 資料庫/Unity/Texture 資料庫/Unity/UGUI »
プロフィール
id:yasuaki-ohama id:yasuaki-ohama
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
検索
カテゴリー
  • Unity (58)
  • 資料庫 (16)
  • git (6)
  • Google スプレッドシート (5)
  • jenkins (4)
  • Android (3)
  • Xcode (3)
  • Shader (2)
  • Inspector (2)
  • PlayerPrefs (2)
  • Instantiate (2)
  • 基礎知識 (2)
  • Debug (2)
  • 時間 (2)
  • C# (2)
  • 画像圧縮 (2)
  • Unity Editor (2)
  • windows (1)
  • Unity Web Player (1)
  • カウンター (1)
  • キーボード (1)
  • コンソール (1)
  • シェルスクリプト (1)
  • オブジェクトの破壊時 (1)
  • シューティング (1)
  • ビットマスク (1)
  • 物理演算 (1)
  • 色彩 (1)
  • Light (1)
  • Time (1)
  • StartCoroutine (1)
  • Admob (1)
  • Audio (1)
  • Awake (1)
  • C++ (1)
  • Delegate (1)
  • Find (1)
  • html (1)
  • Invoke (1)
  • iTween (1)
  • monodevelop (1)
  • NameCreator (1)
  • NICT (1)
  • Shaders (1)
  • Singleton (1)
  • Skype (1)
  • ssh (1)
  • Action (1)
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • git statusでcopiedとなる操作
  • 簡単にコードの時間を計測するクラス
  • Unity スクリプトやプレハブなどのリソースが使用されているかを自動検索するツール
  • Unity ショップのUI設計
  • Unityのiosとandroidのbuildをjenkinsで行う/iOS Build
月別アーカイブ
参加グループ
  • プログラミング プログラミング

はてなブログをはじめよう!

yasuaki-ohamaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
yasuakiのめげないゲーム開発 yasuakiのめげないゲーム開発

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

スターをつけました

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる