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簡単にコードの時間を計測するクラス

概要

時間を計測する時は以下のようなクラスを利用し、測りたいコードの開始と終了をはさんで表示させます。
より高い精度で時間を計測する: .NET Tips: C#, VB.NET
しかし、毎回処理の開始と終了に記載し表示するコードを書くのは時間がかかります。
そこで簡単にコードの時間を計測するクラスを作成しました。

使い方

  1. 無名関数を入れる
  2. メソッドを直接入れる
using System;
using UnityEngine;

public class NewBehaviourScript : MonoBehaviour
{
	void GetMouseButtonDown1()
	{
		System.Threading.Thread.Sleep(2000);
	}
	
	// Update is called once per frame
	void Update () {
		if(Input.GetMouseButtonDown(0)){
			Stopwatch.Elapsed("GetMouseButtonDown0",()=>{
				System.Threading.Thread.Sleep(1000);
			});
		}
		
		if(Input.GetMouseButtonDown(1)){
			Stopwatch.Elapsed(GetMouseButtonDown1);
		}
	}
}

結果

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