簡単にコードの時間を計測するクラス
概要
時間を計測する時は以下のようなクラスを利用し、測りたいコードの開始と終了をはさんで表示させます。
より高い精度で時間を計測する: .NET Tips: C#, VB.NET
しかし、毎回処理の開始と終了に記載し表示するコードを書くのは時間がかかります。
そこで簡単にコードの時間を計測するクラスを作成しました。
使い方
- 無名関数を入れる
- メソッドを直接入れる
using System; using UnityEngine; public class NewBehaviourScript : MonoBehaviour { void GetMouseButtonDown1() { System.Threading.Thread.Sleep(2000); } // Update is called once per frame void Update () { if(Input.GetMouseButtonDown(0)){ Stopwatch.Elapsed("GetMouseButtonDown0",()=>{ System.Threading.Thread.Sleep(1000); }); } if(Input.GetMouseButtonDown(1)){ Stopwatch.Elapsed(GetMouseButtonDown1); } } }
結果